休学~6月~

6月に行ったこと

・アルバイト

 

①精神

この数年内で一番かな?と思う調子の良さ。中学生以来に精神面(また、それに伴う肉体面)の辛さをあまり感じなかった。頓服もだんだん飲まなくて済むようになってるし、最大の問題である食事の点もだんだん良くなってきた。食事関連は自分の努力が必要なのも分かっているから(精神療法で学んだ方法で)、日々頑張っている。

 

②勉強

なにもしていない…

 

③社会参画活動

<アルバイト>

5月から始めたアルバイトの他に、短期のアルバイトを掛け持ちしていた。この短期のアルバイトの方が17時から22時で立ち仕事だったため、結構しんどかった。まあ、このアルバイトで学んだこともあるし、何事も経験!と考えることにした。

 

後期からの復学が決まったため、お金を稼ぐことに専念した月だった。それ以外がなにもできなかったのは反省点…やりたいこと、やるべきことはたくさんあるのだけど。

 

そのため、休学日記もここで終えることにする(7月からは研究に参加するため)